姉ちゃんがガールズバーで働き始めたぞ

最終更新日 2024年4月4日 by sangaku

自分の家族がどんな仕事してるかって意外と知らないケースも多いんじゃないでしょうか。
さすがに親の仕事は知ってると思いますが、兄弟姉妹の仕事ってあまり関心がないものなんですよね。

私には姉が一人いるんですが、この姉がなんとガールズバーで働いてるんです。
それを知ったのはなんと私がフラッと立ち寄ったガールズバーで、バーテンとして働いている姉とばったり遭遇しちゃったからなんです。
いやあ、あの時は気まずかったですねえ…。
ガールズバーって風俗とは違うじゃないですか?確かに店によっては女の子の服装がちょっとセクシーだったりするわけですが、幸いな事にというか姉の働いていた店、つまり私が行った店はさほどセクシー路線じゃありませんでした。

ただ、自分の姉がすぐ近くで他の客に口説かれてるのを観るのは複雑な気分でしたねえ。
すぐに帰るのも変だったので姉とは違う、別のバーテンさんと話をしながら2杯ほどカクテルを頂きましたけど気が散って楽しめませんでした。
そういえば少し前に姉が母親に向かって「良さそうなバイト決まったー」と話していたのを聞いたような気がします。
あれがガールズバーの求人だったんですね。確かに時給は良さそうだけど。実際どうなのかなあ。まあ客層によるんでしょうけどね。
あまり高い値段設定の店じゃないからちょっとやんちゃな兄ちゃんとかもやって来そうで少しだけ不安かなあ。

とりあえず姉がガールズバーで働いていることは誰にも話さず、そっと自分の心の中に留めておこうと思います。
別にいかがわしい事をしてるわけじゃないと思いますけど、姉も家族には知られたくないと思いますしね。
それに私がガールズバーに行ったことまで知られるのも馬鹿らしいし!皆さんも姉や妹をガールズバーで発見してもあまり動揺しないようにしましょう!
そしてこれを読んでいる方が女性の場合は、ガールズバーに家族が飲みに来る可能性があることも理解しましょうね。

 

スポンサー広告
ガールズバー アルバイト 口コミ